2019-01-01から1年間の記事一覧

憧れの❤️

常々いろんなお仕事を経験してみたい!と思っているのですが。 この度ライターのお仕事をさせていただけることになりました☺️ 暮らしと香り 【いい匂い♡女の子が男性につけてもらいたい香水3選】 https://kurashitokaori.jp/good-smell-perfume-for-men/ 読…

トウリーディングのI doチャクラ!

こんばんは トウリーダーのちっちです♬ 今日は月イチで行なっているトウリーディングイベントでした。第3チャクラ編。詳細はこちら‍♀️ https://www.facebook.com/events/487374895404395/?ti=icl トウリーディングティーチャーである真弓紗織さんとのコラボ…

今を生きる

こんにちは! トウリーダーの結城ちえみです みなさん今を生きていますか? 今を生きるってなんでしょう?? 今を楽しむ 今に集中する といった感じでしょうか。 トウリーディングのミッションである ノージャッジノーコントロールを合言葉に、今を生きるを…

子宮が拗ねた、その時は

【トウリーディング フルセッション】リピートしてセッションを受けてくださるクライアント様♡嬉しい限りです❣️薬指のテーマは女性性の象徴、子宮♬(このテーマの他には第2チャクラ、人間関係、育む、感情、水などがあります^ ^)子宮も拗ねちゃうことがある…

目標は【1つになる事】

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ トウリーダー結城ちえみこと ちっち です^ ^ 先日、ティーチャーである真弓紗織さんとのコラボイベントが終わりました。 打ち合わせをしている時さおりさんの口から、タイトルにある通り 【目標は1つになる事✨】 そう言われ…

5/10コラボイベント報告

令和最初のイベントが無事終わりました^ ^ トウリーディングティチャー 真弓紗織さんと作り上げる 濃ゆい、濃ゆ〜〜い会となりました✨ 更に!トウリーダーや、トウリーディング初めての方々が参加してくださり、私にとっても学びのひと時となりました こころ…

子どもは【思い出】を食べている!

今日のテキトー晩ご飯 梅酢と胡麻、鰹節、などなどそこらへんにあるものぜーんぶ入れて混ぜ混ぜおにぎり〜 子どもたちが握ってくれた “作る”も参加できるととっても喜ぶよねえ。(心に余裕が必要である。うむ。従ってたまにしかできないである。) そそ、子…

ヒトは都合のいいように見たり聞いたりするものである。

年末のひとコマ。(今更) 1日で3つ事件が起きました笑 受け取りての解釈次第ですね〜 子1は長男、子2は次男であります。 ①パパと兄がびゅ〜んと自転車で行ってしまうので追いかける私(電動が壊れている&息子乗せてて重い) 子2「ママ!もっと早くっ!!」…

保育ドリプラへ

昨日、保育ドリプラに参加してきました。 保育の夢を語るところ。 初めから熱い夢を聞いて涙腺が...笑 観客席から夢を語る人を集うミニドリプラもしてきましたよ〜^ ^30秒自分の夢を語るの❣️ その時は、【新しい時代の胎教からの保育】をスピーチしたのだけ…

自分の履歴書が○○にあった!

トウリーディング知ってる〜❣️ と言ってくれる方が増えてきた気がします☺️ 嬉しい トウリーディングはコーチングです。 足指はその人が歩んできた道、履歴書なんですよ どんな履歴書なのか、気になりません❤️? #トウリーディング#コーチング#履歴書#足指#気…

子育てと通じるところ

【ノージャッジノーコントロール】 私がトウリーディングで意識していることの一つ。 ノージャッジ ノーコントロール! いいわるい、正しい正しくない、ということはなく その人なりのその時の正解を聞かせていただく。 そして、質問をさせていただき更に深…

トウリーディングを通して自分の価値を思い出そう(第1チャクラ編)

令和の始まりに、面白い話を聞いてみませんか✨ ⁑∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂∵⁂ 5/10(金)JR武蔵境 武蔵野プレイス 10:00〜12:30 スピーカー トウティーチャー真弓紗織 トウリーダー結城ちえみ 内容 トウリーディングを通して自分の価値を思い出そう(第1チャクラ…

トウリーディングパーティ!

2019.3.31. 東京四谷にて トウリーダーによる トウリーディングパーティが開催されました✨ 赤いTシャツがトウリーダー♬ こんなにたくさんの方が集まってくださいました^ ^ そして、 トウリーディングを日本に広めてくださった美保子さん❤️ 好きなトウリーダ…

4月のトウリーディングの会

お知らせです✨ 月1のトウリーディングの会 4月19日(金) 10:30〜 場所は三鷹か武蔵境です♬ 参加費は会場によりますが、2000〜2500円です^ ^ みんなで【足トーク!】 しませんか? 足から繰り広げられる深〜い会話はかなりパワフルです❣️ あんなことやこんな事…

人生の主導権を誰かに譲っていませんか

以前、男性のクライアントさんがいらしたことがありました その時のクライアントさん 椅子の中央ではなく、 左寄りに座っていらっしゃいました あたかも 【誰かに席を譲っているよう】 でした。 お話を伺ってみるとやはり人生の中でも 【誰かに席を譲って】…

囚われの...

子どものかわい〜足指 たっくさんの可能性を秘めています✨ ところが 子ども時代はまわりにいるオトナによって環境が左右されるといっても過言ではありません 囚われのあかちゃん...笑 (この時期特有のポーズ) 誰にでもあると思います 自分はこうしたかった…

2月のトウリーディンググループセッション

2月のトウリーディンググループセッション開催します👣😊日時 2/27 10:30〜12:00場所 三鷹駅から徒歩5分 コワーキングスペースbreath https://office-breath.com/coworking_office/ 嬉しいフリードリンク付き❤️参加費 2500円持ち物 筆記用具 裸足になりやすい服…