5/10コラボイベント報告

令和最初のイベントが無事終わりました^ ^

f:id:yurukosonikki:20190512052837j:plain

トウリーディングティチャー 真弓紗織さんと作り上げる

濃ゆい、濃ゆ〜〜い会となりました✨

更に!トウリーダーや、トウリーディング初めての方々が参加してくださり、私にとっても学びのひと時となりました🦋

こころから、こころから感謝いたします💞

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

講座内容を少しご紹介♬

f:id:yurukosonikki:20190512053805j:plain

各自冊子を作って 【 I am】を探す旅が始まりました

木で言うなら根っこの部分が今回のテーマである第1チャクラ

ここがないとどこへいっても不安は消えません

様々な角度から自分を見ていきます♬

トウリーディングとは?

f:id:yurukosonikki:20190512054206j:plain

ジップロック理論で説明させていただきました♬

f:id:yurukosonikki:20190512054337j:plain

言葉の魔術師でもあるさおりさん

足指から出てきたキーワードからどうやって人生とリンクしていくのか?トウリーディングではお馴染みの【比喩】を使って話してくれました♡

f:id:yurukosonikki:20190512054706j:plain

自分と向き合う大切な時間^ ^

そして、

f:id:yurukosonikki:20190512054756j:plain

想いをシェアする時間も!

誰かに想いを話すこと、誰かの想いに耳を傾けて応援できること、とても勇気のあることだと感じます

たまたま、ペアになった方が自分の鏡になっていたり、

話をすることや話を聞いて涙が出てくる場面もあり...

参加してくださった方々の姿に感じるものが多くありました

f:id:yurukosonikki:20190512055351j:plain

最後にメッセージカードをプレゼント♡

第1チャクラのアロマを染み込ませて^ ^💕

今回は筆文字ではなく、ペンで書いてみました

アロマの香りで宣言を思い出すきっかけにしてくださいね!

自分は誰なのか 何者なのか

名前を思い出す、と言えば【千と千尋の隠し】

たまたまGoogle開いたら目に飛び込んできたのはこちら!

f:id:yurukosonikki:20190512060400p:plain

びっくり!

次回は6/14(金)

お待ちしてます☺️

f:id:yurukosonikki:20190512060543j:plain