4月のトウリーディングの会

お知らせです📢✨

月1のトウリーディングの会

4月19日(金)

10:30〜

場所は三鷹か武蔵境です♬

参加費は会場によりますが、2000〜2500円です^ ^

みんなで【足トーク!】😆

しませんか?

足から繰り広げられる深〜い会話はかなりパワフルです❣️

あんなことやこんな事、自分も忘れていたことをも事細かに覚えている足指さん♬

これを知ってしまったら足指が愛おしくなり、自分自身も愛おしくなりますよ

参加者が一名の場合はご希望があればフルセッションに変更も可能です!通常10000円のフルセッション、もちろんこの日は上記記載の参加費で受けていただけます❣️破格😆

モニターでも4000円でしたので、かなり!お得でーす💝

自愛の時間を一緒に過ごしませんか^ ^

f:id:yurukosonikki:20190329065904j:plain