子育てと通じるところ

【ノージャッジノーコントロール

私がトウリーディングで意識していることの一つ。

ノージャッジ ノーコントロール

いいわるい、正しい正しくない、ということはなく

その人なりのその時の正解を聞かせていただく。

そして、質問をさせていただき更に深いところを聞かせていただきます。

ただただ、寄り添う

*・*・*・*・*

↑これが、子育てにそのまんま活用できると思っていて。

どの年齢も、【ありのままの姿】を捉え それに寄り添うことをし続ける。

子育てなどの本に、〇歳は〇〇できるようになる、と書かれていてもピタッとその年齢でそうなるとは限らない。ロボットではないからね^ ^

何かの枠に当てはめようとすると(一般的にはこうするのが普通、普通の人はこうするわよね...?)すれ違いが起きると思うのです。それぞれの親子のペースじゃないから。自分たちのマイペース♡

うちの子〇〇で〜...

っていうのはレッテルを貼っているのは一体だれ...?

トウリーディングを通してレッテル張りも必要なくなるんじゃないかな^ ^

子どもにも事情があるよ☺️

♡5/10(金)に上記のような話もしたいと思ってます

第1チャクラは生まれる前〜幼少期だから^ ^

f:id:yurukosonikki:20190427151131j:plain

******

今後のイベント

👣令和元年 5/10(金)

真弓紗織さんとコラボイベント♡

トウリーディングを通して自分の価値を思い出そう

https://www.facebook.com/events/567803943727378/?ti=icl