トウリーディングパーティ!

2019.3.31.

東京四谷にて トウリーダーによる トウリーディングパーティが開催されました😆✨

f:id:yurukosonikki:20190405231130j:plain

赤いTシャツがトウリーダー♬

こんなにたくさんの方が集まってくださいました^ ^

そして、

トウリーディングを日本に広めてくださった美保子さん❤️

f:id:yurukosonikki:20190405231429j:plain

好きなトウリーダーとのセッションの時間もありましたよ!

f:id:yurukosonikki:20190405231643j:plain

ずらり!!

和になってのセッションは圧巻😆👍

ワンコインでセッションが受けられます!お得〜〜

ご縁があって4人の方とセッションさせていただきました❣️

f:id:yurukosonikki:20190405232227j:plain

わたし、人の人生の歴史を聞かせていただけることがとーっても好きです❣️一つの物語を見ているよう。

本当に有難いです🙏

次回は秋ころを予定してます^ ^

👣トウリーディングが気になる

👣個性豊かなトウリーダーに会いたい

👣足指から何がわかるの?

👣自分と向き合いたい

👣人間関係で悩んでいる

👣お金に問題を抱えている

👣更に楽しく生きたい

👣いろんな人にセッションしてもらいたい

などなど...

一つでも当てはまるものがあれば是非遊びに来てください❣️

ものの見方が変わるはずですっ♬

最後は筆文字仲間のトウリーダーアッコちゃんと💕

f:id:yurukosonikki:20190405233547j:plain

****** 今後のイベント 👣4/19(金) ツキイチ!トウリーディングの会 https://www.facebook.com/events/318957132312011/?ti=icl 👣5/10(金) 真弓紗織さんとコラボイベント♡ トウリーディングを通して自分の価値を思い出そう https://www.facebook.com/events/567803943727378/?ti=icl