2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんのおかげでした!

先日の第1チャクラのグループセッションが無事終わりました。グループセッションの日の前日と後日、にトウリーダーに会う予定に自然となり♡仲間に護られているような心強い感じがしました^ ^ありがとうございます!御守りとして第1チャクラに対応するアロマ…

怒ることで自己嫌悪その1

子育ての悩みを聞いていると、【怒っちゃいけないってわかってるんだけど...】【怒っちゃって反省...】上記のようなことをよく聞きます。“怒らないで育てる”のような事がすごく言われますよね。で、本当に怒っちゃいけないかって言うと、そうでもないと思う…

頑張りすぎたサイン。。

足の小指をぶつけると痛いですよね〜。ゴツン!...イッテーーー‼︎って想像しただけで痛みがつたわってきますよね(笑)ところで、どちらの足をぶつけたか、意識したことありますか?今日は右足をゴツンっ!てしてしまいました。いたかった〜。何故右足だった…

子育ての悩みは◯◯の悩み

【子どものマイナスな面を保護者に伝えると、嫌な顔される。(認めてくれないって感じだったかな?)自分のことを言われているように聞こえるんだろうね。】以前、こんなようなことを言っているのを思い出しました。当時子どもがいなかったので、そうか〜程…

幼少期のストーリー

第1チャクラのキーワード、幼少期編。第1チャクラは幼少期がキーワードの1つ。幼少期ときいてどんなことを思い浮かべますか?些細なことでもいいんです^ ^思い出してもらえたら“当時のあなた”がきっと喜んでくれているはず♡第1チャクラの冒険へしゅっぱー…

第1チャクラを“火”からみる

第1チャクラは赤のエネルギー。赤といえば、炎!と私は思いつきました。今回は【炎】をキーワードに、冒険していきますよー。あなたの中の炎はどんな炎ですか?メラメラ燃えている炎や、他のマッチ(ヒト)にも火をつけるような影響力を持ってますか?それと…