みなさんのおかげでした!

先日の第1チャクラのグループセッションが無事終わりました。


グループセッションの日の前日と後日、

にトウリーダーに会う予定に自然となり♡仲間に護られているような心強い感じがしました^ ^

ありがとうございます!


御守りとして第1チャクラに対応するアロマと、フローライトくんを。

f:id:yurukosonikki:20180529232312j:plain


グループセッションではいろいろ説明をすっ飛ばした気がしますが(笑)、とっても楽しい会でした。


♡感想を頂いたのでご紹介♡


自分の過去を思い出して清々しい感じになりました。

昨日は自分で発見出来たことを意識することができました。

ここ何年も自分のことを考えたこともなかったのでいい機会になりました。


..♡ありがとうございました♡..


不思議なことにずっと整理できなかったものが整理できた!という声もありました(๑˃̵ᴗ˂̵)


このワークでは自分の中にある公式を書き換える作業をしていくのですが、

初めての方は、公式?わからな〜い‼︎だったのに、しばらくすると書き換えたい公式を見つけることができました^ ^♡

自分の言葉で、書き換えをするからパワフルなんですよね。


自分にかけられた魔法は自分にのみ解くことができるんだと再確認しました。