感覚を研ぎ澄ませたい

前回、登場した五大元素の水の指がこちら。


f:id:yurukosonikki:20180417212051j:plain


こちらの左薬指さん、真っ直ぐではないな。うん。

この指を自分の言葉で描写するならば、


・斜めってる

・首傾げてるみたい

・調子悪そう

・本人(指)は曲がっているつもりはなさそう笑


そんな感じ。

しばらくこの指と向き合うことになりそうです。


トウリーディングのセッションでは、

クライアントさんからでてきた言葉(ここでは上記に書かれている言葉)を使って比喩を交えて心を紐解いていきます。

クライアントさんによって描写の言葉は様々♡

その方から出てくる言葉はその方の価値観そのもの^ ^


ご自身の答えを持っているのはご自身だけ。

私はその答えを見つけるお手伝いをしていきます!トウリーダーはトウ探偵🕵️♡


きになる指がありませんか?^ ^