あしのゆびになまえをつけたら...?

大好きな古民家へ遊びに行った時のこと。

息子3が絵本をばらばら〜っと出して遊んでいたら、たまたま面白い絵本を見つけました。


こちら♡

f:id:yurukosonikki:20180329223111j:plain


あしのゆびになまえをつけたら...?


というタイトル。

すごーい!トウリーディングのことを絵本にして貰ったような気さえします。笑


ちなみに

文:
ジャン・ルロワ
絵:
マチュー・モデ







出版社:パイインターナショナル

フランスをはじめ、世界でベストセラーの赤ちゃん向け絵本なんだとか。



名前がないので足指くんは、不満で悲しいそうです。😢

足指くんたちが擬人化されてて

か、かわいい〜〜♡


実はトウリーディングのセッションの中で、足指に名前をつけてあげることがあります^ ^

「名前をつけるとしたら、どんな名前にしますか?」と聞くとクライアントさんはびっくりしますよね〜。足指に名前?!って。初めてトウリーディングを受けた私も戸惑ったのを覚えてます!ふふふ。笑

この絵本に描かれているように、足指くんたちに名前をつけてあげることできっと満足(←足が満たされて満足です♡)するんでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

まだ名前をつけてない!という方はお急ぎを‼︎

まずは足を見て見てくださいね。きっとアピールしてくる指があるはず^ ^



出会うべくして出会った感じがします。

息子3に感謝♡