幼少期のストーリー

第1チャクラのキーワード、幼少期編。


f:id:yurukosonikki:20180508213553j:plain

第1チャクラは幼少期がキーワードの1つ。

幼少期ときいてどんなことを思い浮かべますか?

些細なことでもいいんです^ ^

思い出してもらえたら“当時のあなた”がきっと喜んでくれているはず♡


第1チャクラの冒険へしゅっぱーつ♡


♡*・♡*・♡*・♡*・♡*・♡*・♡*・


f:id:yurukosonikki:20180508213953j:plain

しゃがみこんで虫探しをしたり


f:id:yurukosonikki:20180508214155j:plain

森の探検にワクワクしたり♡


f:id:yurukosonikki:20180508214538j:plain         


f:id:yurukosonikki:20180508215500j:plain

お花を摘んで花冠を作ったり


f:id:yurukosonikki:20180508214705j:plain

水遊びに夢中になったり♡

 

f:id:yurukosonikki:20180508215304j:plain

時には 遊び疲れて眠くなって誰かの腕の中で眠ったこともあったかもしれません♡♡



f:id:yurukosonikki:20180505085017j:plain

恐る恐る踏み入れた泥も楽しくなってドロドロになるまでどろあそびをしたり



f:id:yurukosonikki:20180505093949j:plain

霜柱の感触や踏んだ音を思い出すかもしれませんね。


そしてそして...!

これは思い出がある方も多いのでは?!

f:id:yurukosonikki:20180508215959j:plain

好きなおやつはなんでしたか?


...私は粉のジュースが大好きでした♡

駄菓子屋で買って、公園の水道水を入れてストローで飲んでいたのをよく覚えています^ ^幼稚園児なのに自転車で、お金持って、駄菓子屋!いまでは考えられないですね。




♡*・♡*・♡*・♡*・♡*・♡*・


ほんのちょっとでいいんです。

幼少期のピースを拾えますように!



♡*・♡*・♡*・♡*・♡*・♡*・♡*・


【トウリーディングのグループセッションを開催します!】


第1チャクラ(=小指)に注目して心と向き合います。キーワードは幼少期♡

お子様連れ大歓迎です。

お気軽にお越しくださいね〜。

5/24(木)10:15〜12:15

詳しくはこちら。

https://www.facebook.com/events/872086792998116/?ti=icl