子どもは【思い出】を食べている!

今日のテキトー晩ご飯

梅酢と胡麻、鰹節、などなどそこらへんにあるものぜーんぶ入れて混ぜ混ぜおにぎり〜

子どもたちが握ってくれた💕

“作る”も参加できるととっても喜ぶよねえ。(心に余裕が必要である。うむ。従ってたまにしかできないである。)

そそ、子どもって食べることが大好きだけど、味だけじゃなく、【思い出】を食べてるんだと思うんだよね〜🤔伝わるかな?? 里芋とジャガイモは蒸しただけ。

美味しいオリーブオイルかけたら絶品である👍

#テキトーご飯

#手抜きごはん

#子ども

#お手伝い

#思い出を食べる

#楽しかったー

f:id:yurukosonikki:20190427154152j:plain

f:id:yurukosonikki:20190427154202j:plain

f:id:yurukosonikki:20190427154213j:plain

***************

今後の活動

👣令和元年5/10(金)

トウティーチャーである真弓紗織さんとコラボイベント✨

https://www.facebook.com/events/567803943727378/?ti=icl

武蔵境駅すぐそば

参加費2000円♬

お問い合わせはこちら💁‍♀️

📩 yukichiemi121@yahoo.co.jp

***************

トウリーディング個人セッションも行なっております

👣フルセッション60〜90分

10000円

安心安全な場を作り、あなたの人生に寄り添います。

トウリーディングは別名、ストレートラインヒーリング!

絡まりついた誰かの声を取り除き、自分の声を取り戻しましょ

***************