保育ドリプラへ

昨日、保育ドリプラに参加してきました。

保育の夢を語るところ。

初めから熱い夢を聞いて涙腺が...😂笑

観客席から夢を語る人を集うミニドリプラもしてきましたよ〜^ ^30秒自分の夢を語るの❣️

その時は、【新しい時代の胎教からの保育】をスピーチしたのだけど、いろんな方のスピーチを聞いて、ぴこーん!と閃いてしまったのです💡

子どもと関わる先生自身が更に磨かれたら、もっともっとパワーアップした保育や教育ができるんじゃないかなって🕊✨

私のしているコーチングを、先生たちに提供して、新しい視点で子どもたちと向き合えたらどうかなーって❤️保育の現場も、教育の現場も、書類や保護者対応、会議って仕事山積み。余裕なかったらエネルギー溢れる子どもたちと関わるのって辛くなっちゃうんじゃないかな。子どもと遊ぶのって本当は楽しいはずだもん♬☺️

費用は、お気持ちで❤️

物でもお金でも、受けた後に考えてもらってもいいです^ ^いい教育してもらうことでいつかうちの子や、近所の子や、どこかの子が受け取って、循環していきますね🌈

遠方でも、zoomというアプリでできちゃうんじゃないかしら❤️ですので地域問わず^ ^

f:id:yurukosonikki:20190427152721j:plain

#保育ドリプラ#閃いちゃった#夢#保育#教育#先生#コーチング#トウリーディング#足指を使ったコーチング#メッセージくださいな#みんなで教育のこと考えてみない?