自分の人生を生きる

自分の人生生きてますか?


初めて子どもが生まれてから、【私】というのが分からなくなっていた時期がありました。

夫からみれば、妻  だし

子どもから見れば、母  だし

職場では、先生だし

ママ友からは、下の名前に“さん”付け。

昔から呼ばれていたあだ名で呼ぶ人は身近には居なくなってる...。


千と千尋の神隠し  のように名前を忘れてしまったかのよう。



服を買うのも、

ママっぽくみえるかな?

先生っぽくみえるかな?


...と人の目を気にしてはスマホで調べたりして。

自分の選択をせず、“誰か”の選択をして居たのでした。


f:id:yurukosonikki:20180731193959j:plain



ゆるっとした服が好きなのに、

ママだし!先生だし!○○歳だし!と理由をつけては自分の素直な選択ができずに居ました。


そうすることで、もしかしたら周りの評価はよかったかも知れないけれど、、、自分は??

満たされてますか??


【自分が満たされているかどうか】

そこに気がついてから少しずつ本来の自分の好き!を思い出す事ができ、自分で選択するようになっていきました。

一般的に受け入れられる身だしなみで居なくちゃ、

自分の選択したものが失敗だったら嫌だな、

そんな想いが隠れて居たのだと思います。



一度きりの人生❣️

どんな選択も全てあなたが決めていいんです^ ^


トウリーディングのセッションではあなたの思考に絡まり付いている誰かの声をすっきりさせるお手伝いをしていきます。



○○○○○○○♡○○○○○○○○♡○○○○○○○♡○○○○○○○♡

セッションは随時募集しております。

現在は

★60分フルセッション(10本の指を一本ずつ紐解いていきます)   4000円

★グループセッション   3000円


9/1からは価格設定を変更する予定ですので今がお得です!

(8/31までのお申し込みであれば上記の価格でセッション致します。日程ご相談ください^ ^)

ピン!と来た方は是非ご連絡下さいね♬

Facebookメッセンジャーからでも受け付けています!

メール📩    yukichiemi121@yahoo.co.jp