人生の主導権を誰かに譲っていませんか

以前、男性のクライアントさんがいらしたことがありました

その時のクライアントさん

椅子の中央ではなく、

左寄りに座っていらっしゃいました

あたかも

【誰かに席を譲っているよう】

でした。

お話を伺ってみるとやはり人生の中でも

【誰かに席を譲って】いらっしゃいました

優しさから 大切な人を想っての行動が

いつのまにか自分の想いを抑えて

大切な大切な方に譲ってしまっていることに気がついてくださいました

f:id:yurukosonikki:20190321202755j:plain

トウリーディングは比喩を用いています

比喩が人生を軽くしていってくれるとするならば

面白いと思いませんか?☺️

f:id:yurukosonikki:20190321211159j:plain

大切な方を思いやる気持ちと同じ分だけ

ご自身を大切にしてくださいね💝