子宮が拗ねた、その時は

【トウリーディング フルセッション】


リピートしてセッションを受けてくださるクライアント様♡嬉しい限りです❣️


薬指のテーマは

女性性の象徴、子宮♬

(このテーマの他には第2チャクラ、人間関係、育む、感情、水などがあります^ ^)


子宮も拗ねちゃうことがあるんですよ!

拗ねてる症状としては生理がこないとか、しこりができてるとか。

そんな時にはなにをしたらいいんでしょう?

病院もいいけど、まずは子宮さんに声をかけてあげてくださいね✨

自分の臓器です^ ^自分でご機嫌にしていきましょ♡


それをクライアントさんが見事に体感してくださいました😊💞素敵!


こころから、こころから、感謝です🦋✨

セッション後は何故か蝶々が私の周りをヒラヒラ〜〜


#トウリーディング

#薬指

#子宮

#拗ねる

#感謝



˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。




トウリーディングは一度でもパワフルですが、

繰り返しセッションを受けていただくことをオススメします🌟




ちっちのトウリーディングセッション


60〜90分   10000円


イベント出店の時のみ10本の足指からひとつの指を選んで20分ほどのセッションもしております。




少しでも気になる方はご連絡ください^ ^


yukichiemi121@yahoo.co.jp


件名に【トウリーディング】と入れてくださいね!



自分の人生の主人公になりましょう❣️




˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。