目標は【1つになる事】

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

トウリーダー結城ちえみこと ちっち です^ ^

先日、ティーチャーである真弓紗織さんとのコラボイベントが終わりました。

打ち合わせをしている時さおりさんの口から、タイトルにある通り

【目標は1つになる事✨】

そう言われました。

f:id:yurukosonikki:20190518183917j:plain

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

なぜ2人でイベントをするか?

2人の想いを重ね合わせていく中で

主張するばかりでもなく

譲るばかりでもなく

ぶつかり合って ぶつけ合って

2人にしか作れないものを作っていく

私は1人が大好きで

いつまでもピン芸人でいたかった

でもそれって独身貴族なのかも。

独身を謳歌する?

それとも家族を作る?

どちらでもいいと思うけど、今の私は後者を選ぶなっ♬

大好きなマザー❤️さおりさんと❤️

家族を作っていこー^ ^

結婚も、それからの生活も、こういうことの積み重ねなんだろうな。 f:id:yurukosonikki:20190518185951j:plain そんなチッチ&サリーのコラボイベント第2弾! 第2チャクラ編は6/14(金)10:00〜12:00 武蔵野プレイスにて行います☺️ これはみなさんに向けてのイベントであり、 私の挑戦でもある👍 詳しくはまた告知させていただきますが、ご参加お待ちしております💞 最後まで読んでくださってありがトウリーディング😆 f:id:yurukosonikki:20190518190710j:plain こころから、感謝! ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。