今を生きる

こんにちは!

トウリーダーの結城ちえみです😊

みなさん今を生きていますか?

f:id:yurukosonikki:20190704045128j:plain

今を生きるってなんでしょう??

今を楽しむ

今に集中する

といった感じでしょうか。

トウリーディングのミッションである ノージャッジノーコントロールを合言葉に、今を生きるを考えていきます🥰

f:id:yurukosonikki:20190704045521j:plain

彼は水たまりを見つけると近づいて...

バシャバシャ!します。

長靴でなくても御構い無し♬

手で触ったり、髪の毛をつけてみたり(笑)、時には飲んでみたくなっちゃったりして(笑笑)。

そんな彼は、身体が汚れることや、疲れて目的地に歩いていくための体力を残そうとしたり、この靴が明日までに乾くだろうか、

なんてことは一切気にしていないです。

私たち大人は年齢や経験を重ねてくるうちに

他の人はどう思うだろうかと知らない誰かに遠慮して

明日ある大事な仕事がうまくできるだろうかと心配して

いつ死ぬんだろうかと恐れて

居ないだろうかー。

幼き無邪気な頃を【思い出す】ことも重要かも。

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

いつ終わりがくるかわからない。

だからこそ

今ある【命】に感謝☘

あなたの目の前には何人の人がいますか?

自分と、相手、

がイマココで会える というのは当たり前じゃなくて

奇跡‼️

今日死んでしまうかもしれない

でも今生きている奇跡。

そこに感謝しかない。

それから、

誤解を承知で書くけれど

わかってもらえるかわからないけれど...

死ぬことって悪いことじゃない。

死ぬことも自然だから😊

ここも別の記事で書こうと思います。お楽しみに〜。

命と◯◯はコントロールできないよ♬

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

トウリーディングに興味を持ってくださっている方へ💖

トウリーディングティーチャー

真弓紗織さんとコラボイベント‼️

7/11 10:00〜12:00

東京 武蔵境駅すぐそば

👣詳細はこちら💁‍♀️

https://www.facebook.com/events/487374895404395/?ti=icl

👣お問い合わせはこちら💁‍♀️

yukichiemi121@yahoo.co.jp

件名に【トウリーディング】

と入れていただけるとスムーズです🦋✨