画像集♡オトナ編

画像集♡オトナ編!です^ ^


足指の写真を撮るのにカメラを向けると、やけに恥ずかしくなっちゃうんですよね〜〜\(//∇//)\

↑これ本当です!


まずは第1号として私の足指を...

f:id:yurukosonikki:20180722031742j:plain

血管浮き出まくりですね〜〜!

敏感にアンテナ張りまくってるんですかね〜。



f:id:yurukosonikki:20180722031429j:plain

繰り返す小指のぐじゅぐじゅ。

自分の内面にもそのような事がないかな?と聞いてみました。


そりゃ〜ねぇ、あるでしょ。



誰かに話して(手)放しましょう^ ^


今まで足に興味のない私が何故足指を見ているかというと、

sole(足)= soul(魂)

だと感じているからです。

足を見ているというより、魂に触れさせていただいてる。そんな感じなのです。



興味を持ってくださった方はこちらにご連絡くださいネ♡↓↓↓

yukichiemi121@yahoo.co.jp


f:id:yurukosonikki:20180722033504p:plain