What do you want from your partner?

期待、信用、信頼。


この3つの言葉の違いはわかりますか?


期待は、あてにして心待ちにする事。

◯◯選手に期待してます!なんてよく聞きますよね。もしその選手がうまくいかなかったら批判される、なんて事も。。いいプレーするあなたはオッケー!そうでないあなたはダメ。。


信用は、銀行で使われます。信用がある、ない。

この金額があるあなたはオッケーだけど、

この金額がないあなたはダメ。あるか無いかジャッジされます。


信頼は、どんなことがあってもオッケー👌なんです‼︎♡いい時も悪い時も、ありのままでオッケー(๑˃̵ᴗ˂̵)わ〜めっちゃ愛♡あい♡愛♡

結婚式で聞かれますよね?

健やかなる時も病める時も〜...って🤗

しかも誓っちゃってるーーっ


夫婦って信頼関係なんですね♡♡


f:id:yurukosonikki:20180624220957p:plain


私は間違いなく信頼されたいですっ♡