【誰かの一言であなたの価値が変わりはしない】

あなたは○○よね〜

あなたって○○ね

お宅のお子さん、落ち着きがなくて○○なんじゃないかしら?

○○通った方がいいんじゃない?



○○がうまく使えていない気がしますが笑笑

こんなこと一度は言われたことありませんか?

(1度と言わず何度も...)


f:id:yurukosonikki:20180916090613j:plain

だからってあなたがその言葉通りだということではないんですyo!

あなたの世界の住人であるあなたが、あなた自身のことを決めていいんですから(*ˊ˘ˋ*)。


自分ワールドの主は自分自身♬

自分ワールドをどうして行くか、は自分で決めてオッケー!


どれだけ自分自身を信じてあげられていますか?

トウリーディングでは左の小指が自己信頼というテーマを持っています。

大きい?小さい?真っ直ぐ?曲がってる?

色はどんな風に見えますか?

爪はどうですか?


出て来た言葉は紙に書き出してみてくださいね♬

自己信頼について思い当たることがあるかもしれません^ ^



***************



人と比べる必要はなく

自分の持っている物差しで世界を観れるならば

いまよりもっと楽しくいきれるんじゃないかなって。そんな風に思っています^ ^


この世は【観光旅行】なんだそうです♡

楽しみましょ❣️😉